磯村勇斗、三浦春馬&三浦貴大が撮影したSHOTを公開し「素敵なお兄さんですね!」と話題に

2019/07/25 17:47 配信

芸能一般

自身のInstagramを更新した磯村勇斗

自身のInstagramを更新した磯村勇斗

俳優の磯村勇斗が、ドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)第2話の放送後、自身のオフィシャルInstagramを更新。現場で撮影してもらったという写真を公開した。

同ドラマは、殺人のぬれぎぬを着せられた主人公・結城(三浦春馬)が、白血病の娘を救うために逃亡する姿を描いた2週間のタイムリミットサスペンス。

磯村勇斗演じる“謎の殺し屋”

磯村勇斗演じる“謎の殺し屋”

※画像は磯村勇斗(hayato_isomura)公式Instagramより

7月23日放送の第2話では、護送車から脱走した結城の逃亡劇が本格的にスタート。検問の網をかいくぐろうとするものの、有馬海忠(三浦貴大)たち警察に追い詰められ、結城は徐々に逃げ場を失っていく。

磯村が演じるのは、“謎の殺し屋”・灰谷。第2話から登場し、雑木林で警察に追われ、窮地を迎えた結城の前に突如現れる。灰谷は結城にとって敵か、味方か、とまだまだ謎の多い役どころだ。

ファン「素敵なお兄さんですね!」 (2/2)

■磯村勇人Instagram
https://www.instagram.com/hayato_isomura

「TWO WEEKS」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送



主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース