“2時間ドラマの女王”が共演者との恋のうわさや本音を激白!<人生最高レストラン>

2019/07/26 16:00 配信

バラエティー

7月27日(土)放送の「人生最高レストラン」(毎週土曜夜11:30-0:00、TBS系)に、“2時間ドラマの女王”片平なぎさが登場する。

【写真を見る】片平なぎさが長年の共演者との恋のうわさを激白!

【写真を見る】片平なぎさが長年の共演者との恋のうわさを激白!

(C)TBS

同番組は、ゲストが語る“人生で最高においしかったものの話”をスタジオで楽しむグルメトークバラエティー。

片平なぎさがハマった絶品の料理を大公開!

片平なぎさがハマった絶品の料理を大公開!

(C)TBS

サスペンスドラマの撮影で全国を飛び回る片平は、夏にお薦めの「絶品!旅グルメ」を紹介する。

「まるでサスペンスドラマ!?崖の上の絶景宿で食べる!極うま海の幸」や、「魚市場の老舗寿司屋!濃厚な海鮮丼」「最後の晩餐で食べたい!極上鍋」などを、サスペンスドラマさながらの思い出とともに語る。

また、あることがきっかけでハマり、それによって出合えたという“人生最高の一品”「北海道の大自然で食べる!絶品な逸品」も紹介。

さらに、片平ならではの「誰も知らない2時間ドラマの裏話」や長年の共演者との恋のうわさ、「バツがほしい?」「崖でマリアージュ?」など、MCのチュートリアル徳井義実も驚く秘話を次々と告白する。

「人生最高レストラン」
毎週土曜夜11:30-0:00
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物