ネルソンズ、“台本重視”サンシャインとのユニットコントは「実験のような感じ」

2019/08/03 13:00 配信

ネルソンズ

ネルソンズ

ユニットコントの良いところは“人数”

――ネルソンズさんは、普段からジェラードンさんとユニットコントをされていますね?

和田:ジェラードンさんは台本を作らないので、めちゃくちゃやりやすいです(笑)。

――ユニットコント自体の良さはどんなところですか?

和田:やっぱり人数ですね。1人より2人、2人より3人のような。ジェラードンさんもキャラクターのパワープレーなので、それが合わさった力が発揮できるのがいいですね。

――今回はジェラードンさんともタイプの違うサンシャインさんとのユニットですが、選ばれた理由は何ですか?

青山:サンシャインを選ぶというのは、和田の提案なんです。意外と僕もそこの考えがなかったので、いいなと思いました。

和田:今回は、サンシャインがやっている台本重視のコントをしたらどうなるんだろうという、実験のような感じです(笑)。でも、本当にバランスはよかったと思います。

岸:めちゃくちゃよかったですね。

和田:あと、サンシャインは台本と演技がしっかりしているので、組み合わさったらどうなるんだろうといったワクワク感もあって選びました。どっちに転んだかは見てのお楽しみです!

印象に残っている鈴木おさむからの言葉は? (5/5)

「冗談騎士」
8月7日(水)、14日(水)夜11:00-11:30
出演=鈴木おさむ、曽田茉莉江、ネルソンズ、四千頭身、しゃもじ、サンシャイン、みんなのたかみち(プリンセス金魚)、与座よしあき
BSフジで放送
※FOD、大阪チャンネルにてアーカイブを配信中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物