生駒里奈、愛をおさえきれず泣く「私はナルトになりたい」足立梨花の目にも涙

2019/07/26 16:21 配信

芸能一般

【写真を見る】ナルト、ガマ吉、足立梨花、生駒里奈の“夢の4ショット”が実現

【写真を見る】ナルト、ガマ吉、足立梨花、生駒里奈の“夢の4ショット”が実現

※画像は生駒里奈(ikomarina_1229)公式Instagramのスクリーンショット

生駒里奈が7月26日に公式Instagramを更新し、山梨・富士急ハイランドにオープンしたアニメ「NARUTO-ナルト-」と「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のテーマエリア「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」を訪れた様子を公開した。

足立梨花と共にオープニングイベントに出席した生駒は、「富士急ハイランドにお久しぶりに行きました!」と報告し、「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」で撮影した写真をアップ。

「ガマ吉」の巨大モニュメントやナルトと一緒に撮影したり、火影の部屋で“NARUTOの世界”に入り込んだり…。「NARUTOの世界にどっぷり浸りました!!」と興奮気味に明かした。

また、「私達は別に泣かなくていい楽しい場所なのに、溢れてくるNARUTOへの愛が収まらなくて泣きました!!」と告白。「NARUTO、BORUTOが大好きな人はもちろん!まだ作品を知らない方も、見て感じて、胃袋も心もNARUTO、BORUTO一色になれます!!」とアピールした。

「ナルトくんがかっこよかったです!」「一楽のラーメンが美味しかったです!!」「やはり、私はナルトになりたいです!!」「女の子だけど、ナルトみたいになりたいです!!」と熱い気持ちが抑えきれないようで、ハッシュタグでも「#興奮しすぎ」「#仕事になりません」「#やっぱ最高だなNARUTO」「#子供産まれたらNARUTOをプレゼントするの」「#BORUTOを見てるとそんな気持ちになる」「#ナルトとヒナタとボルトが一楽にいた。」「#素敵すぎて叫んだ」「#誰よりも叫んだ」と思いのたけをつづっている。

また、足立梨花も「とりあえず楽しすぎたよね」と公式Instagramを更新。うみのイルカと笑顔で見つめ合っている画像をアップしている。

■生駒里奈 公式Instagram
 https://www.instagram.com/ikomarina_1229/

■足立梨花 公式Instagram
 https://www.instagram.com/adacchee/