グラドル近藤あさみ「あと3kgは痩せたいです!」

2019/07/31 04:30 配信

芸能一般

近藤あさみがDVD&Blu-ray発売イベントに出席

近藤あさみがDVD&Blu-ray発売イベントに出席

グラビアアイドルの近藤あさみが、DVD&Blu-ray「純真無垢~新章~近藤あさみ Part2」(フェイス)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

今後チャレンジしてみたい設定について近藤は「沖縄に行って、恋人つなぎをやりたいなと思っています。まだやったことがなくて、私が頑張らないといけないんですけど」と苦笑しながら告白。

またグラビア的な目標に関しては「たくさんファンイベントをやりたいですし、もっとDVDを出したいなと思います」と宣言。

その一方でプライベート的な目標については「ダイエットを…あと3kgは痩せたいです!今2kg痩せたので、あと3kgくらい」と、かなりスリムな体形に見えるものの、近藤本人としてはまだまだとのことだった。

そんな中、この日登壇した衣装についても感想を求められた近藤。「自分で選んできました。楽な衣装で(笑)、ちゃんとズボンになっていないところとか動きやすいです。リボンもかわいく」とアピールしていた。

近藤は2000年2月4日生まれ。兵庫県出身の現在19歳。8月25日(日)には、早くも新作DVD&Blu-rayが発売されることが決定している。

近藤あさみDVD&Blu-ray「純真無垢~新章~近藤あさみ Part2」
フェイスより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆