<ルパンの娘>10kg増量で魅せた!瀬戸康史のアクションに「キレッキレ!」「筋肉ヤバい!!」

2019/07/29 19:52 配信

ドラマ

【写真を見る】10kg増量の成果!瀬戸康史の“ムキムキ”筋肉

【写真を見る】10kg増量の成果!瀬戸康史の“ムキムキ”筋肉

「ルパンの娘」第3話より (C)フジテレビ

深田恭子が世紀の大泥棒一家“Lの一族”の一員として暗躍するドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第3話が7月25日に放送された。三雲華(深田恭子)の恋人で警察官の桜庭和馬(瀬戸康史)が華麗なアクションで悪を撃退!上半身をはだけた姿でムキムキの筋肉も披露し、ファンの話題を独占している。(以下、ネタバレがあります)

強盗相手に激しいアクションを披露!

「ルパンの娘」第3話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」第3話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」は横関大の同名小説を原作に、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・華(深田)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の決して許されない恋愛を描くラブコメディー。第3話では、SNSの個人情報をもとに盗みを働く“SNS強盗”を華が成敗するエピソードが登場した。

華の祖母・マツ(どんぐり)が仕掛けた“泥棒ホイホイ”に引っかかったSNS強盗たちが和馬の自宅に侵入。家族の不在中に華と2人だけの夜を過ごそうとしていた和馬だが、物音を聞きつけ二階の和室へと向かった。

そこで“闇格闘技界のチャンピオン経験者”だという強盗・月城(一條恭輔)と鉢合わせ。強烈なパンチでふすまとともに吹き飛ばされ、殴る蹴るの暴行で倒されピンチに…!

だが、今回はそこで終わらなかった。転がってきた掛け軸をうまく使って月城を転倒させ、一気に形勢逆転!相手の腕をとらえ、みごとな早業で関節技を決めた。

50kgからトレーニングで10kg超増量!! (2/5)

「ルパンの娘」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆