グラドル犬童美乃梨、減量期間中の苦悩「絞り過ぎてもダメ」

2019/08/04 16:00 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した犬童美乃梨

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した犬童美乃梨

グラビアを中心に活躍中、また7月に行われた「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」では、「カップルモデル」「ビューティーフィットネスモデル」の二冠に輝いた犬童美乃梨が、7月20日に13枚目となるDVD&Blu-ray「教えて、みのりん!」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月に沖縄で行われた撮影。犬童は「撮影の時が“サマスタ”の減量期間だったので、撮影の前、朝4時5時に起きて毎朝歩いていたのを覚えてます。

ただ(グラビア)DVDなので、絞り過ぎてもダメな部分があって、でもコンテストに向けてもやらないといけなくて、ある程度は有酸素運動をやって保ったりとか、その分食べたりとか、調整するのがちょっとだけ大変でした」と撮影を振り返った。

全部オススメ (2/2)

犬童美乃梨DVD&Blu-ray「教えて、みのりん!」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆