凪ちゃんになれる“アフロ”スタンプが登場!中村倫也らの“天パ”ヘア動画も公開中

2019/07/31 18:58 配信

ドラマ

うらら役の白鳥玉季が凪の天然パーマ姿に変身!

うらら役の白鳥玉季が凪の天然パーマ姿に変身!

黒木華が主演を務めるドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)と、若い世代に絶大な人気を誇るショートムービー作成・共有アプリ「TikTok」とのコラボが決定した。

同ドラマは、場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪(黒木)が、仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先で出会う人々との日々を描く人生リセットドラマ。

今回のコラボ企画では、凪のトレードマークである天然パーマをモチーフにした“なぎのおいとまアフロ”スタンプが登場。気軽に凪の天パヘアを体験できる。

また、ピースをするとアフロの色が変わる仕組みになっており、そのカラーバリエーションも豊富で、「凪のお暇」の公式TikTokアカウントでは、既に安良城ゴン役の中村倫也や白石うらら役の白鳥玉季、エリィ役の水谷果穂らが、このスタンプで凪の天然パーマヘアになった動画を公開している。

気になる第3話のあらすじはこちら! (2/2)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース