HiHi Jets高橋優斗&猪狩蒼弥が初登場!ジャニーさんとの秘話を語る<ダウンタウンDX>

2019/08/01 17:12 配信

バラエティー

古館はトーク力を保つため自己流のトレーニング方法を明かす

古館はトーク力を保つため自己流のトレーニング方法を明かす

(C)YTV

8月1日(木)放送の「ダウンタウンDX」(夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、ジャニーズJr.・HiHi Jetsの高橋優斗、猪狩蒼弥、そして、古舘伊知郎が初登場。さらに、小籔千豊、ゆきぽよ、長州力、坂下千里子、ハリセンボンらが登場する。

【写真を見る】木嶋真優は10憶~20億円の価値があるストラディバリウスで「WOW WAR TONIGHT」を演奏する

【写真を見る】木嶋真優は10憶~20億円の価値があるストラディバリウスで「WOW WAR TONIGHT」を演奏する

(C)YTV

その道を極めたスペシャリスト達が大集合!

喋りのスペシャリスト・古舘は、トーク力を保つための自己流トレーニングについて語る。古館は「60歳を超えて、人の名前が出づらくなって。記憶力も滑舌もちゃんとしとかないといけない。長ったらしい名前をずっと連呼する」と独自の滑舌トレーニング法を明かす。

初登場のヴァイオリニスト・木嶋真優は、本番前のゲン担ぎを告白。「コンサート前は必ずお手洗いで流さないです。流す、落とすは縁起が悪いからダメ」と衝撃のゲン担ぎをぶっちゃける。

さらに木嶋は、「3歳から始めて、弾かなかった日は1日もない。子供の頃は4時起き。睡眠時間は4時間とれたらいい方」と、29年間ヴァイオリンに全てを捧げてきた事を明かす。学校行事、通学時間などヴァイオリンを弾く時間以外は全て無駄な時間と考えていた木嶋。

ヴァイオリニストは手が命、木嶋は「運動をしない」「自転車に乗らない」「料理をしない」など、日頃から手を守るために気を付けているという。

また、60歳以上の男性がタイプという木嶋が、長州力や古舘の頭皮の匂いをチェックする一幕も。

HiHi Jetsのコンサートリハーサルに潜入 (2/2)

「ダウンタウンDX」
毎週木曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース