本田翼のキュートな“浴衣姿”にファンうっとり「最高の癒し」

2019/07/31 17:16 配信

芸能一般

本田翼の公式Instagramより

本田翼の公式Instagramより

※画像は本田翼(tsubasa_0627official)公式Instagramのスクリーンショット

女優の本田翼が7月31日にInstagramを更新。黄色の浴衣をまとった自身の姿を投稿し、ファンから「最高の癒し」「可愛い」と反響を呼んでいる。

本田は現在公開中の映画「天気の子」に、ボイスキャストの一人として出演中。7月29日に舞台挨拶が東京都内の劇場で行われ、本田の他に、監督の新海誠と声優を務めた醍醐虎汰朗、森七菜、小栗旬が登壇した。

同映画は、社会現象を巻き起こした映画「君の名は。」(2016年)を手掛けた新海誠監督の3年ぶりとなる最新作で、公開11日目にして早くも動員300万人、興行収入40億円を突破した話題作。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を選択するストーリーだ。

本田翼「黄色の浴衣が新鮮でうれしみ」 (2/4)

本田翼公式Instagram:@tsubasa_0627official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!