西野七瀬の“餃子オフショット”に「癒やし」「かわいすぎ」と反響

2019/07/31 16:00 配信

ドラマ

「あなたの番です」撮影現場での西野七瀬のオフショットに反響が

「あなたの番です」撮影現場での西野七瀬のオフショットに反響が

webサイト「ザテレビジョン」では、7月30日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位は「あなたの番です」

1位は「あなたの番です」

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)5168pt

7月28日放送の第14話は、早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)の息子・総一(荒木飛羽)のサイコな一面が明らかになり、SNSも騒然。「まじでヤバい」「怖すぎ」といった声が上がった。

一方、ラストは黒島(西野七瀬)が列車の迫る駅のホームで突き飛ばされる展開に。黒島と二階堂の淡い恋(?)模様も描かれていただけに、こちらも衝撃が走った。

そんな今後が注目されている黒島を演じる西野のオフショットが、30日の公式アカウントで公開に。第14話で大学の学食で二階堂(横浜流星)のいるテーブルに押しかけた黒島がラーメン、餃子、チャーハンを食べようとしていて、二階堂が驚く場面があり、そこで西野は餃子の2個食べに挑戦していた。

餃子の皿を持ってほほ笑む西野のオフショットに、ファンからは「癒やしをありがとう」「もぐもぐ、かわいすぎた」といったコメントが寄せられた。

坂場(中川大志)がなつ(広瀬すず)にプロポーズ! (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆