波瑠、人生初の催眠術でアインシュタイン稲田に恋?

2019/07/31 18:00 配信

バラエティー

「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した波瑠

「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した波瑠

7月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、佐藤健、有村架純、波瑠がゲスト出演。有村と波瑠が、人生初の催眠術を体験した。

3人は、8月2日(金)に公開される3DCGアニメーション映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のボイスキャストとして共演。ガヤ芸人の中には、同じくボイスキャストを担当したケンドーコバヤシの姿も。

ゲストのヤバい問題にメスを入れる「ヤバイキング」のコーナーでは、“超人気俳優がひた隠しにする衝撃写真”を次々と公開。

映画「ビリギャル」(2015年)でギャルを演じた有村が、実は昔ギャルだったという証拠写真や、「食べるのが下手過ぎて、意識呆然」とする波瑠、「イケイケノリノリ時代」の佐藤など、それぞれのかわいらしい幼少期の写真が登場。同じくガヤ芸人たちのかわいい写真も公開された。

そんな中、有村はアインシュタイン・稲田直樹の写真がツボにハマってしまった様子で、初めて生で稲田を見た感想を「忘れられないかも(笑)」と笑いが抑えられない有村。

稲田からは、「おいおいおい、付き合って言われてるようなもんやん」と勘違い発言が飛び出し、稲田のファンだという佐藤も「お会いしたかったのでうれしいです」と喜びを口にした。

催眠術にかかったのは…? (2/2)

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送

関連番組