グラビアデビューの泉屋アイナ、目標は「日本を代表するグラドルに」

2019/08/08 04:30 配信

芸能一般

泉屋アイナがDVD発売イベントに出席

泉屋アイナがDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルの泉屋アイナが、ファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

昨年暮れまで普通のOLをしていたという泉屋。イメージDVDデビューを飾った泉屋は今後の目標に関して「テレビに出たりとか、でもテレビだけじゃなくて日本を代表するグラドルになっていけたらいいなと思います。あと海外でも活躍できるようになったらいいなと思います」と壮大な目標を掲げた。

また目標としている人物については「第一線でテレビに出つつ、写真集も出しつつ…熊田曜子さんが、家族で好きで。『この人超えるぞ』というのはないんですけど、いろんなところで活躍できるようになりたいです」と憧れを口にした。

また自身のチャームポイントには“白い胸”を挙げ、テニスが得意という。“転職活動中”にスカウトされグラビアデビューに至ったという泉屋。身長168cmというスタイルを生かし、さらなる飛躍に期待がかかる。

泉屋アイナファーストDVD「ミルキー・グラマー」
竹書房より発売中
【HP】http://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆