ミラクル神ボディ松嶋えいみ、意外な“新発見”に笑顔

2019/08/12 04:30 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した松嶋えいみ

DVD発売イベントに登壇した松嶋えいみ

“ミラクル神ボディ”として人気のグラビアアイドル松嶋えいみが、7月25日に18枚目となるDVD「あなたの虜」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月に沖縄で撮影された本作。松嶋は「今回はリゾート地のメンズエステの店員さんになってます。

観光に来た男性をもてなして、極上のサービスをしてあげるという設定ですね」と全体的な概要を紹介した。

お気に入りはのシーンについて「ジャケットのちょっと紫っぽい、紺のハイレグがお気に入りでして。マッサージしているシーンですね。

トレンチコートの下にこれを着てるんですけど(笑)。夕景がキレイな時で、それも一緒に見てもらえたら」とアピール。

さらにこのシーンでは“ローション”を使用したとのことで「マッサージをするに当たってローションを使ったんですけど、初めて使ったんですよ。

塩が用意されてて、ローションって普通の水じゃ落ちないから、塩で洗ってくださいって言われて。普通の水じゃ“ぬるぬる”が取れないんですよ。塩で洗ったら速攻で取れて…初めて知りましたね」と、新発見に笑顔を見せていた。

松嶋えいみDVD「あなたの虜」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆