丈(宮沢氷魚)が不倫する理由が明かされ「切ない!」と反響の声<偽装不倫>

2019/08/01 18:35 配信

ドラマ

【写真を見る】丈(宮沢氷魚)と鐘子(杏)のすれ違いが「切ない」と反響があった「偽装不倫」が1位

【写真を見る】丈(宮沢氷魚)と鐘子(杏)のすれ違いが「切ない」と反響があった「偽装不倫」が1位

webサイト「ザテレビジョン」では、7月31日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「偽装不倫」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)3451pt

7月31日に第4話が放送された。丈(宮沢氷魚)との岩手旅行に心躍らせる鐘子(杏)は、仕事中も丈とのメールに浮かれる。しかし、丈からの返事が突然途絶え、不安に襲われる。その頃、丈は病院にいた。

一方、休みの日にも会いたいという風太(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子(仲間由紀恵)は、賢治(谷原章介)の目を盗み、風太と会う機会を狙っていた。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始める。

岩手旅行の日、鐘子は出張する賢治に東京駅まで送ってもらうことに。しかし、一緒にいるところを見た丈が姿を消す。丈を見つけられない鐘子は、家に戻る。

嘘をついていることですれ違いが生じてしまった鐘子。また、丈が不倫を選んだのは、脳腫瘍という病からであることも明らかに。

互いに本音を明かしていない鐘子と丈、そして葉子の嘘に気付きつつある賢治と、SNSでは「切ない」というワードが飛び交う展開となった。

なつ(広瀬すず)がプロポーズをOKした「なつぞら」が2位 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース