藤原竜也は“正装”がいまひとつ? 吉田鋼太郎の仰天発言に藤原大慌て
株式会社レナウンが、8月2日に東京都内で「D'URBAN50周年 広告キャラクター」就任発表会を開催し、広告キャラクターを務める吉田鋼太郎、藤原竜也が登場した。
同社が展開するビジネスブランド「D'URBAN」は、2020年にブランド誕生50周年を迎えるに当たり、50周年に向けたプロモーションキャラクターとして吉田と藤原を起用し、2人が出演する新たなブランドの広告ビジュアルとスペシャルインタビュームービーを8月2日より公開。
発表会では、2人が同ブランドのオーダースーツを着て登壇した。
藤原は「ボタンから裏地まで、全部採寸して手作りで作っていただいたものです。『オーダースーツって究極だな』と思いました。今までのスーツの着心地とは遥かに違いますね。シルエットが非常におしゃれだなと思いました」と明かした。
一方、吉田は「細部に至るまで全部オーダーでできるという。本当に体にぴったりなんですけど、全然窮屈じゃない。しかも、脚が細くなったりと体形が気になる年代なのですが、いろんなところがカバーされていてフィットしているんだけど隠れるところは隠れているというのが僕ら世代にはありがたいですね」とコメント。
【HP】http://www.durban.jp/
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!