高橋一生&中村倫也の「#やべぇ」オフショット公開で視聴熱もぶっちぎり1位に!<凪のお暇>

2019/08/02 17:05 配信

ドラマ

8月2日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、高橋一生と中村倫也演じるダメ男子が話題の「凪のお暇」がランクイン

8月2日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、高橋一生と中村倫也演じるダメ男子が話題の「凪のお暇」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、8月1日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「凪のお暇」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)6316pt

主人公・凪(黒木華)をめぐる2人の男性、元カレの慎二(高橋一生)と、凪の隣人・ゴン(中村倫也)。どちら派かで視聴者が盛り上がっている本作。

8月2日(金)放送の第3話を前に、公式Twitterでは本を読む高橋の後ろ姿のオフショット、公式Instagramには高橋&中村がともに右手を胸に当てたポーズで写った2ショットがアップされた。

それぞれの投稿には「#慎二やべぇ#ゴンもやべぇ#凪守りてぇ〜」と、おなじみのハッシュタグが付けられていたが、「きっと明日は龍子もやべぇと叫ぶはず」ともつづられていた。

市川実日子が演じる龍子は、凪がハローワークで出会った女性。第3話では、凪の近所に引っ越してきた龍子が凪に内緒で婚活パーティに申し込む。予告では、ゴンが凪の口元に触れながら「凪ちゃんって、本当かわいい…」とつぶやくシーンや、慎二が凪の手を取り歩き出すシーンも。

放送を待ちわびる視聴者からは、「明日のやべぇも楽しみ」といった声が上がった。

ついに深田恭子の正体がばれちゃった?<ルパンの娘> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース