田中みな実の“ミニスカ泥棒”姿にファン瞬殺!「刺激強すぎて眠れない」<ルパンの娘>

2019/08/04 11:13 配信

ドラマ

「ルパンの娘」第5話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」第5話より (C)フジテレビ

深田恭子が世紀の大泥棒一家“Lの一族”の一員として暗躍するドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第5話(8月8日放送)に田中みな実がゲスト出演する。4話放送後に次回予告が公開されると、さっそくファンから「色気がヤバい」と話題を呼んでいる。

圧巻!シャロン・ストーンばりの脚さばき

「ルパンの娘」は横関大の同名小説を原作に、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・華(深田)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

第4話では、金塊を奪いに入った現場で華と和馬がニアミス!さらに第5話予告では、和馬がおそるおそる華のマスクを外そうと手を伸ばすシーンも…。視聴者から「もうバレちゃうの!?」「華ちゃんと和くんには幸せになってほしいのに…!」といった声が飛び交った。

その同じ第5話に登場するのが、田中みな実演じる女泥棒・双葉美羽。美羽は甘い言葉やお色気を巧みに使い、男を誘惑して金品を奪う泥棒。華ら“Lの一族”を敵対視し、情報を探っている。

公開された5話予告動画では、ベッドの上の美羽がシャロン・ストーンばりに脚を組み替え巻(加藤諒)を誘惑する場面や「しょせん愛なんて…ただのまぼろしよ!」と絶叫する場面、華と激しいアクションを繰り広げる“直接対決”のシーンも…。

SNSには、予告を見たファンからの「田中みな実、色気がヤバい」「見えそうで見えない絶妙なポイントをついてくる。さすが田中みな実!」「刺激強すぎて眠れない!」「早く見たい!待ちきれない」といった興奮の声が続々。「あの衣装の深田恭子VS網タイツの田中みな実って最高かよ!!」と、セクシー泥棒スーツ姿の華と網タイツ姿の美羽の直接対決にも期待の声が上がっている。

田中みな実「これほど露出することになるとは…」 (2/5)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!