<凪のお暇>ラスト30秒で衝撃シーン!中村倫也&黒木華が…ファン「呼吸止まった!!」

2019/08/03 08:02 配信

ドラマ

 「凪のお暇」第3話より (C)TBS

「凪のお暇」第3話より (C)TBS

黒木華主演のドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま/毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の第3話が8月2日(金)に放送され、凪(黒木)が、「住む世界が違いすぎる」と警戒していた隣人・ゴン(中村倫也)の部屋に踏み入って、2人の関係が進展するシーンが描かれた。

視聴者は「ゴンさ~~~ん!!心の準備させて」「呼吸止まった!!」「美しく優しくセクシーな中村倫也の破壊力よ」と、息も絶え絶えに2人のラブシーンを見守った。

劇中、ゴンの役どころは、女性が次々とハマり堕ちていく“人たらし”な性格から「メンヘラ製造機」と表現されており、Twitterでは一時「メンヘラ製造機」がトレンド入りする事態となっている(以下、ネタバレが含まれます)。

凪は慎二に別れを告げ、ゴンの元へ

原作は、「Elegance イブ」(秋田書店)で連載中のコナリミサトによる同名漫画。仕事も恋もすべて捨てた28歳OLの大島凪が突然失踪し、追いかける元カレ・慎二(高橋一生)と新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー。

凪は強引な龍子(市川実日子)から婚活パーティーに連れて行かれ、疲れてしまう。慎二のことは肩書きでしか「好きじゃなかった」と気付いて、改めて慎二に別れを告げた。

ついに凪がゴンの部屋へ… (2/2)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆中村倫也のニュースをたっぷり掲載中!◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース