<あなたの番です>衝撃ラストに“世界トレンド”入り!!ファン絶叫「史上最強に怖い…!」

2019/08/05 06:38 配信

ドラマ

【写真を見る】衝撃の“殺され方”で発見された神谷(浅香航大)…!

【写真を見る】衝撃の“殺され方”で発見された神谷(浅香航大)…!

「あなたの番です-反撃編-」第15話シーン写真 (C)NTV

田中圭演じる主人公・手塚翔太らが連続殺人事件の謎に挑むドラマ「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第15話が8月4日に放送された。ついに新たな犠牲者が…その衝撃的なラストに視聴者から「怖すぎる」「トラウマになりそう…」の声が上がっている。(以下、ラストまでのネタバレがあります)

謹慎中にも捜査を続けた神谷だったが…

「あなたの番です」は、田中圭と原田知世が演じる年の差カップルが“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

10話で翔太の最愛の人・菜奈(原田)が何者かに殺害されると、翔太は“復讐の鬼”に変貌。11話からの“反撃編”では、マンションに引っ越してきた大学院生・二階堂(横浜流星)とAIの力も借り、犯人探しにまい進している。

そんな中、15話でフィーチャーされたのは「キウンクエ蔵前」の連続殺人事件を追ってきた刑事・神谷(浅香航大)だった。

過去に裏カジノのガサ入れ日を漏洩し収賄を受けていたこと、そして交換殺人ゲームの存在をわざと捜査本部に隠してきたことから、謹慎処分となった神谷。だが、謹慎中にも独自で捜査を続けていた。

警察病院に収容されている早苗(木村多江)を訪ね、早苗が“殺したい人”に管理人・床島(竹中直人)の名前を書いたことを確認。さらに何かをつかんだ神谷は、それを伝えるために翔太を夜の公園に呼び出した。

しかし、指定された場所に翔太が到着すると、神谷はベンチに座った状態ですでに絶命。座った姿勢をキープさせるため、手のひらと太もも、つま先にはびっしりとビスが打ち込まれ、その顔はうっすらと微笑んでいた――。

神谷の最期の姿に悲鳴!「トラウマになりそう…」 (2/5)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース