9nine・村田寛奈「見ていてついニヤニヤしちゃう」写真集でセルフプロデュースにも挑戦

2019/08/12 06:10 配信

芸能一般

9nine・村田寛奈が約5年ぶりとなる写真集「ノーバケーション」を発売

9nine・村田寛奈が約5年ぶりとなる写真集「ノーバケーション」を発売

9nineのメンバー・村田寛奈が、約5年ぶりとなる写真集「ノーバケーション」を9月23日(月)に発売する。

初のセルフプロデュースに挑戦した本作は、村田自身が考えた「ファンの皆さんと一緒に“ひろろの旅”を楽しんでもらえるさまざまな仕掛け」をたっぷり詰め込んだ一冊になっているという。

9nineは現在活動休止中だが、「村田寛奈は休まない。村田寛奈が止まらない」をテーマに、全編沖縄ロケを実施。村田の相棒であるギターともに、石垣島、西表島、竹富島を巡る3泊4日で、“ひろろ”の魅力をたっぷり撮影した夏を感じさせる写真集となっている。

本作の撮影にあたり「1、2作目とは違い、明るく楽しく元気で見ていて、ついニヤニヤしちゃうような写真集になっていたらいいなというイメージで撮影してきました」という村田。

「9nineメンバーにもちょっとだけお手伝いしてもらったりもして、自分のやりたいことをたくさんさせてもらいました」と、9nineの他メンバーの協力があったことも明かしている。

「中学高校卒業と同時に出させてもらった写真集を大学卒業の年にも出したい! その夢を思う存分にかなえてくれた一冊に仕上がりました」と自信をのぞかせた。

村田寛奈写真集「ノーバケーション」
9月23日(月)発売
撮影=石垣星児
ページ数=116頁
価格=3250円(税別)
販売URL=https://shop.lespros.co.jp/talent/detail.php?talent=2001
※レプロオンラインのみの限定取り扱い商品

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆