グラドルぷにたん「ぴょんぴょん動きました」

2019/08/12 18:00 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇したぷにたん

DVD発売イベントに登壇したぷにたん

グラビアの他、「キャンディランド教団」の女神としても活躍するぷにたんが、7月20日に3枚目となるDVD「ぷにぷにずむ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月にタイで撮影されたという本作。ぷにたんは「タイは2回目でした。今回のタイは、2nd DVDの時よりも夏に近づいた時期に撮影したのでさらに暑くて。

ご飯も…前にも1回行っているので、これがおいしいとか分かっていたので、前回よりも楽しみながら撮影をすることができました」と満面の笑顔であいさつした。

高校生の卒業旅行というテーマの下、さまざまなシーンが展開される。「学生時代の回想シーン…海外に制服を持って行って順番に脱いでいくシーンだったりとか、ビーチで一緒にはしゃいで遊び回るシーンとか、朝ベッド・夜ベッドのシーンは、前回よりも増してセクシーな感じが出ていると思います。

あとはメードさんをするシーンもあるんですけど、そこはダンスをしているので、今までになかったシーンになってます」と代表的な場面を紹介した。

ダンスシーンも必見! (2/2)

ぷにたんDVD「ぷにぷにずむ」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆