おぎやはぎ矢作、“立ち飲み美女”高田秋の失敗談に「いや~つまんない(笑)」

2019/08/06 13:30 配信

おぎやはぎの小木博明と矢作兼(写真左から)

おぎやはぎの小木博明と矢作兼(写真左から)

8月5日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)で、“立ち飲み美女”として話題のモデル・高田秋が酒の失敗談を語る場面があった。

今回は美人の気持ちを代表する美人コメンテーターとして高田、自称“ブス”メンバーとしてSKE48・須田亜香里、ゆにばーす・はらが登場。

「おねだりをした話」のトークテーマでは、高田が「女の子とよく立ち飲みに行くんですけど、ダイエットしてるから、夜になってくると、(女友達が)シメの一杯に付き合ってくれないんです。めっちゃラーメン食べるので、だからそれはめっちゃおねだりします」と発言。

これに矢作兼が「シメのラーメンか。でもお酒が強いから」と返すと、高田は「お酒は好きなんですけど、本当はそこまで強くないんです」とコメント。

つまんない失敗談って? (2/2)

【放送は8月5日〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「おぎやはぎの「ブス」テレビ」#122今日、ブスがイケメンに出逢えました。

関連人物