大泉洋&木村アナがちょっぴり豪華なキャンピングカーで夏の小旅行へ!

2019/08/07 21:07 配信

バラエティー

YOYO’Sが夏の北海道を楽しむ旅へ

YOYO’Sが夏の北海道を楽しむ旅へ

札幌テレビ(STV)で毎週日曜昼4:55~に放送されている「1×8いこうよ!」。8月11日(日)は、北海道の短い夏を余すところなく満喫しようという企画「1×8サマー」を送る。

同番組は、北海道を笑いで元気にしようと、大泉洋&木村洋二(STVアナウンサー)の「YOYO’S」が身分不相応で壮大なテーマを掲げ、荒唐無稽なトークを繰り広げながら、そこそこ本当に理想を実現させていく体当たり的、バラエティー番組。

4回目となる今回は、札幌からも交通手段が便利な北海道の空の玄関口・千歳恵庭エリアで、夏だからこそ楽しめるグルメやアクティビティを体験する。しかも最高級ラグジュアリークラスのキャンピングカーで移動という、ちょっとリッチな小旅行に、YOYO’Sの2人のテンションは上がる。

進行役の大家彩香アナウンサーに案内されてやって来たのは、恵庭市の郊外にある大規模農場「余湖農園」。自分たちで収穫した野菜を使い、オリジナルのピザ作りに挑戦する。料理好きの大泉に対して、不器用な木村は無事にピザを作ることができるのか?

「1×8いこうよ!」
毎週日曜昼4:55-5:25
札幌テレビ(STV)で放送
出演=大泉洋、木村洋二(STVアナウンサー)、大家彩香(STVアナウンサー)