山田涼介、「10万円でできるかな」に参戦!キスマイの食べっぷりに「マジか…」

2019/08/06 18:10 配信

バラエティー

「10万円でできるかな」がランクイン!

「10万円でできるかな」がランクイン!

webサイト「ザテレビジョン」では、8月5日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)13538pt

7月21日から4週にわたって「FANTASTICSがGENE高に体験入学SP」が放送中。GENERATIONSの弟分・FANTASTICSからリーダーの世界、瀬口黎弥、堀夏喜、八木勇征の4人が登場している。

「胸キュン編」として、「萌えジェネ選手権」と「バカッコイイ動画撮影」を行った8月4日の放送。公式Twitterによる「#勝手にMVP」は白濱亜嵐に決定した。

白濱は、さまざまなシチュエーションで“萌えキュン”なせりふを言って対決する「萌えジェネ選手権」が話題に。

夏祭りでの愛の告白がお題となったが、「まだオチがあまりみえていない…」としつつも、番組で披露したことのあるキャラ、You Tuber・あらっぴーで挑んだ。

フリーズしたり、仕切り直したり、ユーチューバーの裏側を見せるという設定で展開し、3テイク目で「今日はロケット花火を500本集めて、一気に火を点けて飛ばしてみたいと思います!」「これを僕の彼女、ミカちゃんが見たらどう思うか、皆さん楽しみにしててください」と続けた。

そして、彼女の“ミカちゃん”が手の平サイズの人形であることも発覚し、ザワつくGENERATIONSメンバーたち。

萌え要素も告白もない、企画無視という状態に、感想を求められたFANTASTICS・堀は、「もう、異次元…」とあ然としていた。

キスマイが焼肉食べ放題でバトル!元をとれるのはどちらのチームか!? (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆