<凪のお暇>中村倫也のDJ姿にファン悶絶!「凪ちゃんと一緒にゴン沼にはまりそう…」

2019/08/08 10:59 配信

ドラマ

【写真を見る】クラブイベントでDJをするゴン(中村倫也)!カッコ良すぎる…!!「凪のお暇」第四話より

【写真を見る】クラブイベントでDJをするゴン(中村倫也)!カッコ良すぎる…!!「凪のお暇」第四話より

(C)TBS

黒木華が主演を務めるドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)。第4話が8月9日(金)に放送となる。

同ドラマは、場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理をしすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪(黒木)が、仕事も恋もSNSも全部をやめて、逃げ出した先で出会う人々との日々を描く人生リセットドラマ。

8月2日に放送された第3話では、慎二が凪の過去の言動を思い出しながら「可愛かった…」と両手を頬に当てて懐かしむ姿や、凪が慎二のことは肩書きでしか「好きじゃなかった」と気付き、慎二に別れを告げるシーンが。ショックを受けたり、にやけたりなど、さまざまな表情を見せた慎二の姿に、視聴者からは「3話のヒロインは間違いなく慎二だったのでは?」「慎二を応援したい…」という声が寄せられた。

さらに、ラストでは凪とゴンが一夜を共にするシーンが…!突然のラブシーンに、視聴者は「心の準備が出来てなかった!」「私もゴンさんとお鼻スリスリしたい…」といった感想が寄せられ、さらなる盛り上がりを見せた。

注目の第4話では―― (2/6)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース