アキバを飲み歩き! “乙女酒”にでんぱ組.incから藤咲彩音が登場

2019/08/07 23:30 配信

バラエティー

「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」に藤咲彩音(右)がゲスト出演

「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」に藤咲彩音(右)がゲスト出演

8月14日(水)放送の「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」(毎週水曜夜11:00-11:30、BS日テレ)に、でんぱ組.incから“ピンキー!”こと藤咲彩音がゲスト出演。

7月24日の放送ではSKE48・大場美奈をゲストに迎え名古屋でロケを行ったが、今回は「アイドルの知らない秋葉呑みの儀」をテーマに、東京・秋葉原を飲み歩く。

一行が最初に訪れるのは、行列のできる老舗居酒屋「みますや」。それぞれ好みのお酒で乾杯し、人気メニューのサクラ刺しやドジョウ料理などを満喫すると、同じく老舗の「いせ源」では、3人がほぼ初体験というアンコウを味わう。

収録中には、藤咲が古川未鈴と古畑奈和の関係性に切り込み、更新されるたびにファンの間で2人の仲の良さが話題になる同番組公式TikTokについては、「嫉妬しますよね…」とコメント。さらに「準レギュラーを狙いたい!」と野望(?)も明かす。

また、同番組はBlu-rayを9月11日(水)に発売。イベントの開催も予定されている(詳細は後日発表)。

「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」
毎週水曜夜11:00-11:30
BS日テレで放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆