指原莉乃、カラオケの“替え歌”にドン引き「面白くもないし、怖い」

2019/08/08 14:18 配信

バラエティー

指原莉乃が「TOKIOカケル」に登場した

指原莉乃が「TOKIOカケル」に登場した

指原莉乃が、8月7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。男性の許せない行動について明かす場面があった。

7日の放送では、よくある男性の行動についての「許せる・許せない」を、指原が“彼女目線”で判定していくことに。彼女がどこにいるかを常に知りたがる男性については「私が知りたいんで」と、許せると判断する。

逆に「誰かの誕生日パーティーに行くような男性は許せない」と言うと、城島茂は「これだけ付き合い多かったら、誰か1人は月一誕生日あるよ」と指摘。長瀬智也が「誕生日会という名目で飲みたい人たちでしょう」と指原の言いたいことをくみ取ると、指原は「そうそうそう!」と同意する。

だが、城島はさらに「誕生日会じゃない飲み会かどうかってどっからライン引きする?」と詰め寄る。

すると指原は誕生日会が嫌な理由として、Instagramに上がっている写真などで、女性同士で祝ってもらった風のシチュエーションに、男性の存在を感じるからだと言い、「あんなもん誰が撮ってんだ!」とキレる。

しかし、実は城島が誕生日会をよくセッティングしていることが発覚。城島は会場の飾りつけやケーキの用意などの苦労も語るが、指原は「そういう人って70(歳)くらいまでやってる」と反撃し、「パーティーが好きな人は心配になっちゃう」と話した。

カラオケで熱唱はアウト? (2/2)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース