高畑充希の“ウルフカット”にファンほれる!「新鮮」「最高すぎる」と話題に

2019/08/07 17:31 配信

芸能一般

【写真を見る】ファン絶賛!高畑充希の“ウルフカット”

【写真を見る】ファン絶賛!高畑充希の“ウルフカット”

※高畑充希(mitsuki_takahata)公式Instagramより

女優の高畑充希が、8月6日に公式Instagramを更新。新たなヘアスタイルを公開し、ファンから「可愛い!」「めっちゃ髪切ってる!」「ほれました」などと、反響を呼んでいる。

高畑は、10月スタートのドラマ「同期のサクラ」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)で主演を務めることが先日明らかとなった。「過保護のカホコ」(2017年ほか)の制作チームが集結、脚本家・遊川和彦と再びタッグを組む。

高畑は、「故郷の島に橋を架ける」という熱い夢を持ち、どんなことにも真正面から向き合い、夢のためなら何があろうと自分を貫く主人公・サクラを演じる。

“ウルフカット”姿公開!

そんな高畑は、ドラマのために髪をばっさりとカットしたことを報告。「顔横のちょんちょん毛がお気に入りですが、それが日々、頬の肌を攻撃してきます」というコメントとともに自身の写真をアップ。

顔周りは短く、襟足は長めといった“ショートウルフ”姿を公開した。

綾野剛や森川葵もコメント! (2/4)

高畑充希公式Instagram
@mitsuki_takahata

ドラマ「同期のサクラ」
10月スタート
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系にて放送

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース