松井玲奈がマドンナ社員役でゲスト出演!「思い切りすぎて…」<リーガル・ハート>

2019/08/07 20:33 配信

ドラマ

「リーガル・ハート」第4話、5話のゲストが発表された

「リーガル・ハート」第4話、5話のゲストが発表された

反町隆史が主演を務めるドラマBiz「リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜」(毎週月曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほか)の第4話(8月12日[月])、第5話(8月19日[月])のゲストが発表され、林泰文、松井玲奈、渋谷謙人、和田正人、小野寺昭、寺田農の出演が決定した。

倒産は人の「いのち」に関わる問題として、会社再建に心血を注ぐ弁護士・村越誠一(反町)の奮闘を描く同ドラマ。

8月12日(月)放送の第4話では、製氷会社で働くマドンナ的若手社員の井上純夏を松井が演じる。松井は「会社の倒産危機によって苦しい状況になりながらも、会社を何とか立て直そうと奮起する若い従業員達の姿に注目してほしいです。会社を立て直すだけでなく、人と人とのつながりも修復していくストーリーを楽しんでもらえたらと思います」と見どころを語る。

また、反町について「反町さん演じる村越さんにお会いした時、パリッとしたスーツでさっそうと歩く姿に頼もしさを感じずにいられませんでした」とコメント。

さらに、「小池栄子さん、和久井映見さんと3人でお芝居するシーンでは、思い切りすぎて予想しなかったハプニングがありましたが、思い出深いシーンになりました」と撮影を振り返った。

他、第4話には製氷会社の社長・水橋役で林、社長を慕う開発担当・桜田役で渋谷が、そして8月19日(月)の第5話には、「立木ホテル」の従業員役で和田、経営者役で小野寺、役員役で寺田が登場する。

「リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜」
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
テレビ東京系ほかで放送
◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース