広瀬すず、福地桃子と“美人姉妹”花嫁衣装2SHOTに絶賛の声「お人形さんみたい」「号泣!」「白無垢似合う」

2019/08/11 10:05 配信

ドラマ

広瀬すずがInstagramを更新した

広瀬すずがInstagramを更新した

女優の広瀬すずが、8月10日深夜に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日放送された連続テレビ小説「なつぞら」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)で披露した、夕見子(福地桃子)との花嫁姿のオフショットをアップし、ファンから絶賛の声が殺到している。

「なつぞら」は、戦争で両親を亡くし、きょうだいと離れて北海道・十勝で育ったヒロインの奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京し、アニメーターとしてみずみずしい感性を発揮していく姿を描く物語。

第19週(8月5日~8月10日)では、結婚したなつと坂場(中川大志)が柴田家に結婚のあいさつをするため、北海道を訪れ、坂場の提案で雪次郎(山田裕貴)、夕見子(福地)と共に合同結婚式を挙げることに。

そして10日の放送では親戚や関係者が一堂に会した合同披露宴の様子が流れ、幸せいっぱいの家族の姿が描かれ、「まるで最終回のよう!」と話題になるほど“大団円”だった。

広瀬がオフショットを… (2/2)

■広瀬すずオフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

連続テレビ小説「なつぞら」(全156回予定)
毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか
NHK総合ほかで放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース