AKB48込山榛香の姉「なんで私が妹にお金払わなきゃいけないんだよ!」

2019/08/14 17:00 配信

バラエティー

8月13日(火)放送の「AKBINGO!」で姉に過去の恥ずかしい出来事を暴露をされた込山榛香

8月13日(火)放送の「AKBINGO!」で姉に過去の恥ずかしい出来事を暴露をされた込山榛香

8月13日(火)深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、メンバーの“ガチ家族”が集合し「家族でキズナ運動会」が行われ、込山榛香の姉が妹のマル秘情報を暴露し、込山がそのお返しと言わんばかりに姉の彼氏を釣ったと告白した。

「ムチャぶりバブル相撲」で登場した込山姉妹は、対戦前に司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から二人の仲を問われ、姉が「私、就職活動の時に“妹がAKB48なんです”って言って内定もらってました」と妹を最大限に利用していたことを告白。

スタジオからは「えー!」と驚きの声が上がり、利用された妹である込山は、姉を指差し「うそでしょ! やめて!」と、こちらも驚きの表情を見せた。

さらに、村本が「ちなみにこの込山はどんな子供だったんですか?」と聞くと、姉は「いろいろと我慢できない性格でして、小さい時二人で一緒にお風呂に入っていたんですけど、なんか(お風呂場で)しゃがみ出したんです。いきなり」と言うと、込山は「やばい、待って! 本当とやめて!」とその場にへたり込む。

しかし、姉はそれでも話を続け「『どうしたの?』って聞いたら『出ちゃった』って言ったんです。それで下を見たら、黒いコロコロがちょっと…」と大きい方をお風呂で漏らしたことを暴露。

これに込山が「えー本当に恥ずかしい。でも、本当に覚えてる」と言うと、村本から「それが一番最初に載せたInstagramの写真?」とツッコまれ、込山はすかさず「そんなわけないでしょ!」を二回言い、本人も大爆笑していた。

また、込山はバブル相撲に負けた罰ゲームで姉への「全力ざんげ」を宣告され、村本から「ざんげすること多いでしょ、あなたの場合は」と言われると、「お姉ちゃん! 彼氏のこと釣っちゃってごめんなさい!」とざんげ。

この告白に、姉は「マジ許せない!」と言って口に手を当てたまま込山をにらみ、込山は「お姉ちゃんの彼氏が、私の劇場公演を見に来ていたんですけど、やっぱり私は(姉の)彼氏のこと見るじゃないですか」と語り始めると、姉が「本当にひどかった。その後、彼氏は“ちょっと妹やばいわ”みたいな。『AKNINGO!』とか、最近録画し始めたんですよ」と姉の彼氏が込山に興味が出てきていると明かした。

さらに、込山が「しかも、私がSHOWROOMをやっていたら、お姉ちゃんの(彼氏が)…」と言い掛けると、姉が割り込み「私の隣でめっちゃ(アイテム)投げていたんですよ! 課金して。握手券を買うとか言い出したんですよ。一緒に行こうみたいな。何で私が妹にお金を払わなきゃいけないんだよ!」と本気のグチを妹にこぼし、込山はにんまりしながら姉の話を満足げな表情で聞いていた。

次回の「AKBINGO!」は8月20日(火)深夜0:59より、内容は「家族でキズナ運動会」の後半戦を放送予定。

「AKBINGO!」
毎週火曜夜0:59-1:29
日本テレビで放送

■込山榛香 公式Instagram
 https://www.instagram.com/komiharu_official/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆