筧美和子「できるだけ隠したい」胸が大きいことの悩みとは…?

2019/08/09 13:38 配信

バラエティー

筧美和子のエピソードにおぎやはぎも爆笑

筧美和子のエピソードにおぎやはぎも爆笑

(C)AbemaTV

小木「筧ちゃんと歩きたくない」

そんな中、川村が玉の輿に乗った女性に対して「お金と結婚したんだ」と余計な一言をこぼす女性のエピソードを披露。

それに対し、矢作が「“お金で”と思われるから、お金持ちがかわいそうに思っちゃう。相手がたまたまお金を持っていても、結局そういうふうに言われちゃうから。だから俺たちで言う“巨乳”なのよ。巨乳と付き合うと、『巨乳と付き合ったんだね、結局』と言われる」と男性としての本音を明かす。

さらに、小木も「だから俺は、筧ちゃんとは歩きたくないもん。巨乳好きと思われるのが嫌」と発言。

一方の筧も「プライドの高い人は(私と)付き合ってくれないだろうなと思います。“恥ずかしい”みたいな気持ちがありそう。だから、できれば(胸を)強調したくないです。普段はできるだけ隠したい」と意外な悩みを明かす。

なお、筧は以前「Eカップです」と公表していたものの、外国製の下着を着用しており、日本製だと実はGカップであることを明かしている。

また、今回の放送で自称“ブス”メンバーたちが自慢の浴衣姿を披露する。

【放送は8月12日〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「おぎやはぎの「ブス」テレビ」#123:【罪深いウマさ】深夜に食べちゃう♡ブステロ飯

関連人物