<ルパンの娘>深田恭子vs田中みな実 “セクシー泥棒”競演でファン魅了「スタイル良すぎ!!」

2019/08/12 05:00 配信

ドラマ

バトルシーンに「美の競演!」の声

「ルパンの娘」第5話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」第5話より (C)フジテレビ

ラストシーンでは、そんな美羽と華との直接対決が実現!「愛してくれた人を傷つけるんじゃないよ」と諭す華に美羽は「愛なんてない。あるのは支配のみ!」「しょせん愛なんて、ただのまぼろしよ!」と絶叫。愛にトラウマを抱えているらしい哀しみも漂わせ、ピストルとムチで華に襲いかかった。

そんな美羽に、華は丸腰で応戦!素早い動きで銃弾をかわし、素手で打ちのめしてムチを奪い取ると、「ここで会ったが運の尽き。あんたが犯した罪、悔い改めな!」ととどめの一撃を食らわせた。

見どころ満載だったコスチューム美女対決に、ファンからは喜びの声が続々。SNSでは、「2人ともスタイル良すぎ!」「セクシーでビックリ。華と互角だった」「色気がスゴい!」といった田中への驚きと称賛の声に加え、華とのバトルシーンには「白熱バトル!スゴかった」「これぞまさに美の競演!」の声で盛り上がった。

美羽の別名“ドロンジョ”といえば、深田恭子が映画「ヤッターマン」(2009年)で演じたキャラクターでもある。ファンからは「ドロンジョ同士のバトル最高!!」「ドロンジョとドロンジョの決戦だ」といった喝采の声も上がっている。

ついにバレた!第6話あらすじは… (3/6)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆