“新しい創造”をテーマにしたMay J.の全国ツアーがスタート!

2019/08/11 08:00 配信

音楽

May J.の全国ツアー「May J. Tour 2019 -New Creation-」が開催中

May J.の全国ツアー「May J. Tour 2019 -New Creation-」が開催中

May J.の全国ツアー「May J. Tour 2019 -New Creation-」の群馬公演が、8月10日に藤岡市みかぼみらい館で開催。3日に埼玉・三郷市文化会館で行われたツアー初日に続き、多くのファンで埋めつくされた会場では、開演から終始声援が飛び交った。

公演後、May J.は「今回のツアーは『New Creation』、“新しい創造”というタイトルで、私自身、新しいことにチャレンジして、もっともっとステップアップしていきたいという思いから、今回のツアーテーマが決まりました。

今までのライブとは違った、ものすごい緊張感のもと、初日と2日目の公演を終えたんですけれども、会場にいる皆さまの笑顔が見られたときに、いろんなことに挑戦してよかったなと思いました。皆さんにとっても、新しいことにチャレンジしたり、夢をかなえていくパワーになっていただけるようなライブになったらうれしいと思います」とコメント。

さらに、まだまだ続くツアーへの意気込みについて聞かれると、「残り9公演、私自身まだまだステップアップしていきます! 皆さんと一緒に挑戦して、みんなで一緒に『New Creation』を完成させられるように頑張りたいと思います!」と決意を語った。

「May J. Tour 2019 -New Creation-」今後のスケジュール (2/2)

キーワード