<あなたの番です>横浜流星“二階堂”、西野七瀬“黒島”をソファに…!急展開にファン悶絶!!

2019/08/12 00:14 配信

ドラマ

「あなたの番です-反撃編-」第16話シーン写真 (C)NTV

「あなたの番です-反撃編-」第16話シーン写真 (C)NTV

謎が謎を呼ぶ展開で話題のドラマ「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第16話が8月11日に放送された。新たな犠牲者も出て連続殺人事件の謎がますます深まる中、二階堂(横浜流星)と黒島(西野七瀬)の関係が新たな局面を迎え、ファンを沸かせている。(以下、ネタバレがあります)

ひまわり畑で初デート!

黒島は駅のホームで何者かに背中を押され線路に転落したものの、奇跡的に電車にひかれることはなく、意識も取り戻した。15話では、そんな黒島を心配する二階堂の姿があった。だが、その間にも連続殺人事件の謎を一人で追っていた神谷刑事(浅香航大)が何者かに殺害されるなど、事件の闇はますます深まるばかり…。

そんな中、16話では黒島も無事退院し、二階堂と黒島の交際がスタート。翔太の「まずは気分転換に、デートでも連れてってあげなよ」の提案に従って、二階堂は黒島をデートに連れ出した。

2人が出かけた先はひまわり畑。2人はひまわりの種の配列にフィボナッチ数列を読み取り、理数系独特の味わい方でひまわりの美しさを満喫した。

「二階堂さんがしたいことを、されたいです」 (2/7)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2020年カレンダー」9月13日 発売決定!
↓イベント応募券付き!タワーレコ―ド限定版の予約はこちら!
↓Amazon限定版の予約はこちら!

↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


■横浜流星2020年カレンダー メーキング