グラドル徳江かな、お気に入りはピンクの衣装「バスケをしてます」

2019/08/23 04:30 配信

芸能一般

DVD発売記念お茶会に登壇した徳江かな

DVD発売記念お茶会に登壇した徳江かな

グラビアアイドルとして、また女優としても活動する徳江かなが、8月23日に6枚目となるDVD「初恋のはじめかた」(イーネット・フロンティア)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、バリ島で行われた撮影。徳江は「バリは3回目なんですけど、今回のバリ島は天気が良過ぎて暑かったですね」と笑顔であいさつした。

「今回は、ナースを目指している子なんですけど、研修旅行みたいな感じで、教官がいるんですけど、教官に恋をしている女の子で、いろんな場面で教官にアピールするという物語です。ちょっと小悪魔なのかな(笑)…という感じですね」と全体的なストーリーを紹介した。

印象的なシーンについてはピンクの衣装の場面を挙げた。「これで運動をしてます。バスケをしてます。ちょっと際どい感じで(笑)、下乳も見えちゃっているかな…みたいな(笑)。

ほかには、ジャケットにもなっている競泳水着のシーンは、結構ハイレグじゃないですか、結構際どい、結構攻めてるかなと思います。泳いではいないんですけど、泳ぎたいとは言っていたんですけど(笑)」とアピール。

今後やってみたいシチュエーション (2/2)

徳江かなDVD「初恋のはじめかた」
イーネット・フロンティアより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆