高橋文哉と生見愛瑠の“ひと夏の青春”や“新婚生活”…AbemaTVの恋愛リアリティーショーが地上波に!

2019/08/13 12:00 配信

バラエティー

AbemaTVの特別番組「アベマの時間」の放送がスタート。恋愛リアリティーショー3作品をオンエアする

AbemaTVの特別番組「アベマの時間」の放送がスタート。恋愛リアリティーショー3作品をオンエアする

(C)AbemaTV

テレビ朝日系で、8月からAbemaTVの特別番組「アベマの時間」の放送がスタート。(※一部地域を除く)

8月19日(月)から3日間にわたり、「オオカミくんには騙されない・(※・は白抜きハート)」「初対面で結婚!リアリティーショー いきなりマリッジ」「恋愛ドラマな恋がしたい ~宇宙一のキス~」という、恋愛リアリティーショー3作品の名場面に新規収録された企画を加えて構成した、地上波初の特別番組をオンエアする。

高橋文哉と生見愛瑠が送る“ひと夏の青春”

【写真を見る】「オオカミくんには騙されない」では、“ふみや”こと高橋文哉と“めるる”こと生見愛瑠の、ひと夏の青春を紹介

【写真を見る】「オオカミくんには騙されない」では、“ふみや”こと高橋文哉と“めるる”こと生見愛瑠の、ひと夏の青春を紹介

(C)AbemaTV

8月19日(月)は「アベマの時間 オオカミくんには騙されない・地上波SP版(※・は白抜きハート)」(夜0:55-1:50)を放送。

この“オオカミ”シリーズは、本気で恋をしたい女子高校生が、好きでもないのにちょっかいを出したり、うそをついたりして邪魔をしてくる男子“オオカミくん”に惑わされることなく、真実の恋を見つけられるかどうかが見どころ。

2017年に放送された初シーズンから若い女性を中心に注目を集め、シリーズ累計総視聴数は1億超えを誇っている。

今回は「太陽とオオカミくんには騙されない」から、“オオカミシリーズ史上、1番切ない”と視聴者の涙を誘い、“好きなペア”投票でも1位を獲得した、“ふみや”こと高橋文哉と“めるる”こと生見愛瑠の、ひと夏の青春を紹介。

2000人を超えるオーディションを勝ち抜き、9月1日(日)にスタートする「仮面ライダーゼロワン」(毎週日曜朝9:00-9:30)の主演に決まった高橋と、モデルとして活躍する生見の、新たに収録された近況インタビューも交えてオンエアされる。

いきなり新婚生活!? (2/2)

「アベマの時間 オオカミくんには騙されない・地上波SP版(※・は白抜きハート)」
8月19日(月)夜0:55-1:50

「アベマの時間 初対面で結婚!リアリティーショー いきなりマリッジ 地上波SP版」
8月20日(火)夜0:25-1:20

「アベマの時間 恋愛ドラマな恋がしたい ~宇宙一のキス~ 地上波SP版」
8月21日(水)夜0:55-1:50

全てテレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓

関連番組

関連人物

画像で見るニュース