乃木坂46秋元真夏VS井口綾子「不倫しそう」で辛口バトル

2019/08/13 12:00 配信

バラエティー

乃木坂46・秋元真夏

乃木坂46・秋元真夏

8月12日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、秋元真夏(乃木坂46)とタレントの井口綾子が生徒役でゲスト出演。“不倫”を巡って言い争いを繰り広げる場面があった。

この日の放送ではピン芸人のとにかく明るい安村が先生役として登壇し、人気絶頂期にしでかした不倫騒動の顛末(てんまつ)を告白した。

2015年に「安心してください、穿いてますよ」のフレーズで大ブレークしたものの、2016年の不倫スキャンダルで安村の人気と好感度は急降下。

収録済みのCMはお蔵入りになり、30本以上の仕事がキャンセルになるなど、この不倫騒動は安村にとって大きな“しくじり”となった。

妻には土下座で謝罪して許してもらったという安村は「次の日から奥さんは何事もなかったかのように接してくれた」と、妻の懐の深さに感謝している様子。

それに対して、井口は「周りがとやかく言うことじゃない」としつつも、不倫をした安村に向けて「不快感は消えないですね」と痛烈な批判を口にする。

ぶっちゃけ不倫しそうな人は? (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:20-0:50ほか
テレビ朝日系で放送

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波完全連動企画
Abemaビデオで配信中
【HP】https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p20

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース