香取慎吾、「欽ちゃんのアドリブで笑」に出演決定!「欽ちゃんにお呼ばれしまして」

2019/08/13 18:05 配信

バラエティー

「欽ちゃんのアドリブで笑」が視聴熱1位!

「欽ちゃんのアドリブで笑」が視聴熱1位!

webサイト「ザテレビジョン」では、8月12日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」(NHK BSプレミアム)13001pt

欽ちゃんこと萩本欽一による、台本なし、リハーサルなしという予定調和を一切排したむちゃ振りから生まれるエンターテインメントショー。番組公式Twitterで視聴者からさまざまな悩みを募集し、それをもとに欽ちゃんがコントに仕立て、ゲストの芸人や俳優たちがアドリブで対応し、笑いの真剣勝負を繰り広げる。

18日(日)の放送(夜10:50-11:50)に、香取慎吾のゲスト出演が明らかになり、大きな反響を呼んでいる。

香取は11日の自身のTwitterの投稿で、「欽ちゃんにお呼ばれしまして」と、本番組に収録参加したことを報告。番組公式サイトには収録の裏側の動画がアップされているが、収録では着ていたTシャツを着替えるほどの「白熱のアドリブショーに…!!」なったこともつづった。

同日のゲストは香取のほかに、高畑淳子、上白石萌音、劇団ひとり、澤部佑が出演する。

番組開始60周年を記念して「60年スペシャル」を放送<おかあさんといっしょ> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆