松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜“SP美少女トリオ”のトリプル主演舞台が決定!

2019/08/14 07:00 配信

芸能一般

舞台にトリプル主演する長見玲亜、竹内愛紗、松風理咲(写真左から)

舞台にトリプル主演する長見玲亜、竹内愛紗、松風理咲(写真左から)

芸能事務所・スウィートパワーに所属する若手女優・松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜が、舞台「私がオジサンになってた!?」(仮)でトリプル主演を務めることが分かった。東京・原宿クエストホールにて10月26日(土)と27日(日)の2日間合計3回公演が予定されている。

7月26日にはソロファースト写真集を同時発売した3人。同じ事務所の女優3人が同時に写真集を発売するのは極めて異例のことで大きな話題を集め、同28日には写真集発売記念イベントを開催。

初々しい3人娘を応援しようと全国各地から大勢のファンが駆け付けた。

そんな注目のスウィートパワー3人娘が次にチャレンジするのは舞台。未来でオジサンになってしまうと宣告された彼女たちが、その未来を変えるために社会の中で奮闘する様子を描く、笑いあり、涙ありの成長物語となっている。

このたび、舞台でトリプル主演を務める3人からコメントが到着した。

3人娘からコメントが到着! (2/2)

舞台「私がオジサンになってた!?」(仮)
10月26日(土)、27日(日)東京・原宿クエストホールにて上演

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース