<おっさんずフェス>田中圭らキャスト11人&監督が浴衣姿で登場!スキマスイッチのSPライブも開催‼【レポートvol.1】

2019/08/13 22:15 配信

映画

田中圭らキャスト&監督が浴衣姿で登場

田中圭らキャスト&監督が浴衣姿で登場

2019年ザテレビジョン撮影

8月13日、東京・六本木ヒルズアリーナにて、映画公開記念イベント「『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』おっさんずフェス」が行われ、メインキャストの田中圭、林遣都、吉田鋼太郎らが浴衣姿で登壇した。

同フェス内ではさまざまな企画が行われ、今回は取材を行った『プレミアムトークイベント』と『スキマスイッチ LIVE イベント』の模様をリポートする。

冒頭にダイジェスト映像が流れると、各シーンで歓声や笑い声が上がる。その後出演者が人力車に乗って続々登場すると、あちこちから黄色い声援やキャストの名前を呼ぶ声が会場に響いた。

『プレミアムトークイベント』では、田中、林、吉田のほか、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、瑠東東一郎監督が登場した。

田中圭

田中圭

2019年ザテレビジョン撮影

まずは田中が「みなさん!1年2カ月ぶりということで、『ただいま』です」と呼びかけると、観客も「おかえり!」と応じる。続けて、「なんとか映画も無事完成して、よりパワーアップして皆さんのところに帰ってくることができました。今日は短い時間ですけど、僕ら全員浴衣を着てお祭り気分で出てきてるので、皆さんも最後までお祭り気分で楽しんでいただければと思います」とコメント。

吉田鋼太郎

吉田鋼太郎

2019年ザテレビジョン撮影

吉田は「今日は暑いのに…ずいぶんいるんでしょ、ここに…」と目の前のファンをねぎらいつつ、「ネット上とか誌面とか、たくさん応援してくださっているのは知っていました。でもその応援してくださっている方を今、目の前で見られて本当にうれしいです。ありがとう!」と感謝の言葉を口にした。

林遣都

林遣都

2019年ザテレビジョン撮影

林は「今日カッコいい浴衣を着て、牧として凛と、終始たたずんでいたかったんですけど、汗が止まらなくて…もうやめます!一緒に今日を楽しんでいただけたらと思います!」とあいさつした。

劇場版の撮影を振り返り、さまざまなエピソードが…! (2/3)

「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」
2019年8 月23日(金)公開
監督=瑠東東一郎/脚本=徳尾浩司
出演=田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉・沢村一樹、志尊淳・眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
■公式HP
【URL】https://ossanslove-the-movie.com/

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース