全力少女R・百川晴香、デビュー10周年でウエディングドレス姿を披露「今後もたくさんの人を幸せに」

2019/08/17 17:43 配信

全力少女R・百川晴香が「百川晴香デビュー10周年クルージングパーティー」を開催

全力少女R・百川晴香が「百川晴香デビュー10周年クルージングパーティー」を開催

全力少女R百川晴香が、「百川晴香デビュー10周年クルージングパーティー」を8月17日に開催。出航前に囲み取材に応じた。

「特別な衣装を着たいと思って決めた」というウエディングドレス姿で登場した百川は「キラキラしてますね」と笑顔。

これまで怪傑!トロピカル丸、青春!トロピカル丸、Ru:Run、全力少女Rと4つのアイドルグループで活動しながら、グラビアや女優としても活躍してきたが、「気付いたら生活の一部になっていました。よくここまで続けられたなって(笑)」と10年間の芸能生活を振り返る。

「ウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言われるが?」という問いには「そうらしいですね。でも、(ウエディングドレスを着るのは)2回目なのでかなり(婚期は)遅れちゃったと思うんですけど、気にしてないです。結婚できなかったらしょうがない」と笑い飛ばす。

「アイドル、芸能生活を長く続けたいなって思っているので、近くにいてくれる人を大事にして、たくさんの人を幸せにできるようなタレント、アイドル、女優さんになれるように、一生懸命頑張ろうと思っています」と今後の抱負を語った。

過去の3グループが一日限定で復活 (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物