加藤浩次、“ガヤ芸人席”の吉本若手芸人に「なんかすみませんね…」

2019/08/14 17:41 配信

バラエティー

加藤浩次が体を張った

加藤浩次が体を張った

8月13日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に加藤浩次と濱口優がゲストで登場。若手芸人相手に体を張ったガチンコ対決を繰り広げた。

加藤は登場早々にガヤ芸人席を見渡すと「今日、吉本(所属芸人)結構多いですよね。一言いいですか、なんかすみませんね…」と、いきなり謝罪。若手芸人から大きな拍手の隙間で、濱口は「辞めへんで~」と応援する。

「なんか、控室で後藤(輝基)が全然目を合わせてくれないの」と加藤がコメントすると、後藤は「そんなことはないです」と苦笑いで交わそうとするが、ヒロミが「後藤はそういうところがあるの」と指摘。

さらにヒロミは加藤の「辞めます」発言を見た後に、すぐに加藤に「ウチに来い」とメールしたと明かした。

ヒロミが「大変でね、だいぶ落ち着いてきましたけどね」と加藤にねぎらいの言葉をかけると、加藤は「今やっている最中なので、お話させていただいてクールダウンしてきました」と明かす。

すると濱口はまたもや「辞めへん、辞めへん、加藤は辞めへんで! 辞めませんもんね!」と強調し、「まだ、話し合い中だから…」と加藤が言葉を詰まらせる展開となった。

実際番組では何を? (2/2)

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送