藤崎マーケット、「おるおるモノマネ」ネタで関ジャニ∞メンバーとコラボ!

2019/08/20 14:31 配信

ゲストに藤崎マーケットと三戸なつめが登場!

ゲストに藤崎マーケットと三戸なつめが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8月21日(水)は藤崎マーケット三戸なつめがゲストで登場する。

三戸なつめの頑固道は、「前髪はもう切り過ぎません!」。“前髪パッツン”がトレードマークとも言える三戸が「前髪切り過ぎた時期が長すぎて…」と、前髪にまつわる衝撃の頑固道を披露。そして、大人の三戸なつめ=“おとなつめ”を目指している三戸が、最近始めたという料理の話から、メンバーが(誰かに)作ってほしい料理を発表していくことに。また、「野菜のおいしい食べ方を知りたい!」という三戸の希望で、野菜にあう“最強調味料”がスタジオに登場する。

一方、藤崎マーケットの頑固道は「リズムダメ。絶対ダメ。」。「リズムネタに手出すと、体ボロボロになるんです…」と、藤崎マーケットが“ラララライ体操”でブレイクした自身の経験を踏まえて、その危険性を切実に訴える。また、トキ自身が作成し、若手に配っている“リズムネタ多用防止”を呼びかける冊子を紹介。そして、藤崎マーケットが最近力を入れている「おるおるモノマネ」も。さらに、こういう場に出ることの少ない、関ジャニ∞のあるメンバーとコラボしたネタを披露することに。

続いて、藤崎マーケット・トキの頑固道は「サイコパス婚ダメ。絶対ダメ。」。「相方の田崎が、彼女がいることも言わず急に結婚した!サイコパスなんです!!」と、熱く訴えるトキ。ほかにも、相方である田崎佑一の衝撃エピソードを次々と語りだす。すると、それを聞いた田崎からトキへの反撃が。その反撃の内容とは。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で一番、サイコパス婚をしそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=藤崎マーケット(田崎佑一、トキ)、三戸なつめ

関連番組

関連人物