嵐・櫻井翔「 “き”って入れると予測変換出てくるじゃん。キャンタマって出てくるの!」でスタジオ大爆笑&トレンド入り!

2019/08/16 17:05 配信

バラエティー

8月16日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、嵐の冠番組「VS嵐」が1位

8月16日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、嵐の冠番組「VS嵐」が1位

webサイト「ザテレビジョン」では、8月15日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)13497pt

8月15日は、対戦相手に「チーム仲良しコンビ」としてスピードワゴン、木下優樹菜、青山テルマ、EXITが登場。嵐チームのプラスワンゲストには、本番組が大好きだと公言するサッカーの乾貴士選手が加わった。

乾選手が挑戦したかったという「スマホ早打ちしりとり」では、櫻井翔にまさかのできごとが。嵐チームのトップバッターだった櫻井は、2回戦のお題「キレイ」で“大理石”から続くしりとりをすることになるが、なぜか手が止まっていた。終了後、櫻井は「 “き”って入れると予測変換出てくるじゃん。キャンタマって出てくるの!」と、それが気になりすぎて思考が止まってしまったことを明かした。

スタジオは大爆笑になったが、SNSでもまさかの同ワードがトレンド入りしてしまった。

また、過去放送回で1人ずつ順に暴露されてきた「嵐メンバーあるある」。今回は最後となる大野智の“あるある”を、他メンバーが披露した。

二宮和也は「パピプペポの破裂音が異常に破裂する」と暴露すると、他メンバーも「分かる」と賛同。松本潤は「俺ら基本横並びでしゃべってるから、こっから(横から)すげぇ破裂音聞こえる」とコメントした。

さらに相葉雅紀は、大野と共演したCM撮影のときにソバの実を朝顔の種と間違えていたと言い、他ゲスト陣も驚きの声を上げた。

来週のゲストがKing & Prince・平野紫耀&橋本環奈で話題に<櫻井・有吉THE夜会> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース