新田真剣佑、親友・草野大成とはしゃぐ姿が「かわいすぎる!」とファン歓喜

2019/08/16 17:25 配信

親友・草野大成に素顔を明かされた新田真剣佑

親友・草野大成に素顔を明かされた新田真剣佑

8月15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、映画「ニノ国」(8月23日[金]公開)で声優を務める新田真剣佑永野芽郁がゲスト出演。新田の親友・草野大成が密告者としてスタジオに登場したところ、少年のようにはしゃぐ新田の素顔が飛び出した。

新田と草野は2016年に放送されたドラマ「仰げば尊し」(TBS系)で共演して以来の付き合いで、互いに自宅の合い鍵を持っているほどの仲。

そんな草野は、新田にテレビ電話で「草野を見ながらずっと歯(を磨く)」など昼夜を問わない鬼電をされたり、大事なものに内緒でサインをされたり、25kg太るほどたくさん食べさせられたりといった、プライベートエピソードを紹介した。

さらに新田の休日密着ロケでは、草野が考えた夏満喫プランへ出発。まずは、地方で枕をなくしたことをずっと気にしていたからと、高さや硬さのオーダーができる枕専門店・ロフテー枕工房へ。枕4点を大人買いした後は、今年7月にオープンしたばかりの千葉県にある東京マリンスポーツセンターで、新田念願のウォーターボールに初挑戦。

真剣佑「もう最高でした!」 (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物