「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、原田龍二が“緊張の家族会議”の裏側を暴露!?

2019/08/16 16:27 配信

芸能一般

8月26(月)の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演する原田龍二

8月26(月)の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演する原田龍二

毎週月~金曜、ニッポン放送にて生放送中の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」。8月26日(月)~30日(金)は、「どキンチョーの夏!人生Rock&Go!」と題してさまざまなゲストが登場する。

今回のスペシャルウィークは、「この夏、なにかと緊張した」ゲストがスタジオに集結。26(月)は原田龍二、27日(火)は千原せいじ、28日(水)は磯野貴理子、30日(金)はMr.シャチホコがそれぞれ生出演する。

中でも、原田龍二は義妹・松本明子がアシスタントを担当する月曜日に登場。この春世間を騒がせた“アノ件”がもとで開かれたという、「緊張の家族会議」のエピソードなどが聞けそうだ。

最後を飾る金曜日には、和田アキ子のモノマネで人気のMr.シャチホコが、和田アキ子を“親分”として慕う松村邦洋と「和田アキ子クイズ」で対決することに。また、和田との共演でMr.シャチホコが体験したド緊張エピソードも掘り下げていく。

また、ゲスト不在の29日(木)は「ド緊張リクエスト」と題し、レギュラーパーソナリティーの清水ミチコとナイツが、リスナーからのエピソードとリクエストを紹介していく。こちらも併せて注目だ。

「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
毎週月~金曜朝11:30ー昼1:00
ニッポン放送にて放送中
http://www.1242.com/takada/

関連人物