=LOVE&≠ME、初の合同ライブ開催!ニューシングル発売をサプライズ発表「24人みんなで頑張っていきたい」

2019/08/18 07:30 配信

=LOVEと≠MEが初の合同ライブを開催した

=LOVEと≠MEが初の合同ライブを開催した

8月17日、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)と≠ME(ノットイコールミー)合同のライブ『24 girls』が東京・日比谷野外音楽堂で開催された。ライブ終盤にはサプライズ発表もあり、メンバーがうれし泣きする場面もあった。

=LOVEと≠MEが初の合同ライブを開催した

=LOVEと≠MEが初の合同ライブを開催した

2グループ総勢24名でステージ上に登場し、「スタート!」からライブがスタートし3曲連続で歌いあげる。続いて、≠MEが「言い訳Maybe」「世界には愛しかない」「キュン」「制服のマネキン」とAKB48、坂道グループの曲をカバーで披露。8月4日の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」で初パフォーマンスを披露したばかりのフレッシュなステージを見せた。

ライブの後半では、2グループで「僕らの制服クリスマス」「=LOVE」などの曲を披露し、大盛り上がりのままライブ本編を終えた。

アンコールでサプライズ発表が! (2/3)

映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」
『ナツヨゾラ』
主演:齊藤なぎさ(=LOVE)
出演:宮世琉弥、萩原護、岩佐真悠子、荒井敦史
主題歌:みゆな「くちなしの言葉」
2019年10月25日(金)全国公開

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物