<凪のお暇>中村倫也“ゴン”『初…恋?』ピュアな表情にファン悶絶「キュンキュンする!!」

2019/08/22 18:40 配信

ドラマ

「凪のお暇」第6話より

「凪のお暇」第6話より

(C)TBS

黒木華が主演を務めるドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)。第6話が8月23日(金)に放送となる。

同ドラマは、場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理をしすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪(黒木)が、仕事も恋もSNSも全部をやめて、逃げ出した先で出会う人々との日々を描く人生リセットドラマ。

8月16日に放送された第5話では、ゴン(中村倫也)との関係に堕ちた凪が“ゴン沼”から抜け出そうと決心し、ゴン自身に“ゴン沼”の恐ろしさを伝え、ゴンとの関係に区切りをつけた。「青春、おしまい!」と晴れやかな表情の凪とは反対に、ゴンは凪との会話を思い出し、初めての感情を抱くという衝撃展開が。視聴者からは、「ゴンが“凪沼”に落ちた!?」「本気で恋するゴンの人間くさい表情が見たい…!」と、本気の恋の始まりを期待する声が続出。

一方、慎二は会社の後輩・円(唐田えりか)からのアプロ―チに気付き、新たな恋の予感を漂わせる場面が。視聴者は、「凪ちゃん命で、凪を思って号泣する慎二が好きだった…」「円ちゃんのアプローチに対する反応が中学生みたいでほっこりしてしまった」といった感想が寄せられ、さらなる盛り上がりを見せた。

注目の第6話では―― (2/8)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆